

-  -
終わったよー夏休み!
 アラフェスの落選のショックから立ち直りましたが・・・

夏休みやっと終わったよう!
給食がまだですが、なんとか子供たちも学校!

きっとこの先いいことあるさ〜♪ 暑いけど頑張っていきます。

24時間テレビ、まだ観れてない。録画は頑張って24時間撮ったから、ゆっくりと観ていこうと思います!

潤君〜はやく黒髪にして・・・やっぱり茶色はやだな・・・
みんみのつぶやき 22:09 comments(1)
スマホ・・・壊しちゃった・・・
 恐ろしや〜

わたくし・・・8月8日〜なんと、携帯不通状態でした。
旅先で壊してしまい・・・やっと昨日から使えます。

もしかしたら・・・メールくださったり。Lineで連絡くれてる方がいたら、
ごめんなさい。

スマホ、完全に壊したらして、データも全部消去。

Lineの復旧のしかたも全然分からずで・・・

とりあえずは、メール受信も通話も大丈夫になりました。

バックアップは絶対に取っておかないと・・・私ったら全然やってなかったから・・・
みんなのアドレス分からずです。

ごめんなさい。

私信ですが、

国立の申し込みはなんとか完了しました!

あとはどうか当たりますよーに!

取り急ぎ連絡まで。
みんみのつぶやき 19:49 comments(0)
ワクワク 6.17 おめでとうニノ
遅ればせながら・・・
ニノお誕生日おめでとう! ドームでおめでとうが言えて本当に良かったよ!

ワクワク学校、お友達のおかげで入学してきました。 本当に感謝です。
私はさっぱり当たらずで・・・運よ〜どこへ・・・グスン。
久々のドームはやっぱりテンションが上がります! 

2時間半! あっという間だった!ネタばれはしませんが・・・とにかく、潤くんの授業は衝撃がすごかった…
振り返ると・・・やはりあの授業を一番に思い出します・笑 それぐらい衝撃だった!

ニノのママからのお手紙・・・ 最後の「生れてきてくれてありがと。」思わずウルッとなりました。 お誕生日おめでとう!って言えて本当に良かったよ。 

どうか、素敵な1年になりますよーに。ささやかながら応援しています。

 22:21 comments(0)
シェケ潤 !
フラゲしたよん〜DVD♪ 手が震えるぐらいに楽しみにしてました♪ まずは…やっぱり潤くんソロから! ひゃ〜こんなに腰ふってたかな?どんだけ私も舞い上がってたんだ。 バックの画面にうつる映像がアニメの潤くんだった?ひゃ〜 あの画面も面白いねー。 姫に〜早速見せたら〜シェケシェケ〜でラストあたりでシャツ脱ぐとこでギャーって絶叫してた(笑)小5には刺激的(笑) 「このマツジュンはなかなかだね」って上から目線の姫。 フッフッフッ〜あと何年後かはあなたもこの魅力がわかるはず(笑) まさか母がこのシェケ潤を何十回もリピしてるなんて夢にも思わないかな〜 あ〜DVD♪ 久々にスイッチ入ったよ!!ダンナ早々帰宅でもうリピ出来ず無念…
- 23:19 comments(2)
ガラスの動物園 3/31 観劇
 20120401_212451.jpg
お友達に誘っていただき! 瑛太くんの舞台に行ってきました!
シアターコクーンの劇場は久々でした。 初めて潤君を観た場所なので本当に思い入れのある劇場です。   入口に来た時には本当に懐かしくって・・・潤くんのサスケくんを思い出してみました・・・

さてさて、潤くんじゃなくて・・・

瑛太くんの舞台! ラッキーセブンにあまり登場できなかった新田さん・・・この舞台があったからだもんね・・・ 

新田とは程遠い・・・役でした。

演 出 長塚圭史さん 初めて観劇しました! 蜷川さんの舞台ばかり観てきたので、初めての方の舞台演出はとても新鮮でした。 シンプルな舞台でしたが、ダンサーさんをうまく使って舞台の小道具などうごかしたりしていました。黒子ならぬ、白子でしたが。 

この舞台の物語は1930年代の米が舞台。 
大恐慌後の景気低迷の中、一般の家庭は平均的に言うと必ずしも余裕があるわけではなく、また父親は外で働くのみで家庭内においてはその存在はないに等しかった。逆に母親は家庭の一切を引き受け、子供のことに気を使った。いや、実はそうしながら自分に気を使っていた。 
「父と母の分断」が具現化し、それによる家庭のひずみが初めて社会現象となる。 
物語はそれを浮き彫りにしつつ、その日常風景の中でそのまま幕を閉じる。  

登場人物は 4人でした。 4人ともそれぞれが役にぴったりとはまっていましたし、特に母親役の立石さんがはまっていた感じ。 

瑛太くんも舞台が3回目だそうで、とにかく声もたち振る舞いもすごく良かったです。スタイル抜群なので本当に立ち姿がカッコよかった。  
深津さんは、繊細でか弱くってガラスのような女性の役だったんですが、こちらもピッタリはまっていましたね。 本当に演技が上手ですね〜 深津さんも大好きな女優さんなのでますます好きになっちゃいました。  

内容も母親なら理解出来るところが多々ありつつ・・・ 
共感できましたが、私もあの母親のように子供たちに口うるさくならないようにしないとな・・・

子供たちの未来は子供たち自身が築くものだけど・・・親ならやっぱり立派な人間になって欲しいと願ってしまう・・・ 

なかなか考えさせられる舞台でした!
みんみのつぶやき 21:31 comments(0)
Mステ♪ ワイルアットハート!

Mステ!!
わーん、素敵だった。 

うふふ、潤君のチェーン! ターンするたびに取れちゃってるよ・笑 どんだけ気合の入ったターンなんだ。 他のメンバーのチェーンは全然取れてない・・・!

相葉ちゃんがフリ間違えたのには気づかなかった〜何度も見返して、「この手差し伸べるから」のとこだったのね? 全然わからなかったようー チェーンのほうがよっぽど気になったよう・笑 ←ヘイヘイではチェーンなかったのに!

マイクキックがカッコよすぎる・・・ここ本当にしつこくリピっちゃった。 
生放送のマイクスタンド技は観てるほうもちょっとハラハラ感があるー。 みんなちゃんと成功して良かった〜 

リピってて気づいたこと!
潤くん智君がマイクスタンドで歌ってるときに、他メンバーはマイクスタンド持ってはしに寄せるのね。
このときに、ニノがマイクスタンドもってる姿が可愛いかった! ヘイヘイだと翔ちゃんを追っかけてマイクスタンド置きにいってるし、Mステもマイクスタンドもってそそっと〜と置きにいってる! 

ヒャー、何回観てもあきなーい。 

この曲、本当に嵐5人が楽しそうに歌ってて〜癒されますね♪


 23:22 comments(2)
「トリップ」 角田光代
 

久々の角田さん作品!
本当にどこにでもあるような日常のありふれた話が短編で書かれています。大きな事件が起きるわけでもなく淡々と日常が描かれています。

登場人物たちが少しずつリンクしていて、こんな人いるよな〜と思わせる登場人物たちに共感しつつも、でもどこか不幸で、それでも希望の光を見出そうとするそれぞれの登場人物たち。
結末もすごくふわっとしていて、その後は読者の想像するしかないんですけど、でもどこか結末を想像できてしまう・・・。 

本当に普通のお話ですが、でも自分のまわりにも起こりうる出来事だなと・・・考えさせられる作品でした。
 
角田作品でも私は好きなお話でした!

読書感想 22:31 comments(0)
HEY!×3 
 昨日のヘイヘイ〜最高!

新曲のダンスもかっこ良くって〜子供たちと何度もリピってしまいには振りも頑張って覚えてみた!←覚えたっていっても、まったく難しすぎて覚えきれず・・・
子供たちが「嵐ってすごいね!」とモンスター以来の我が家でも嵐熱! 

悔やまれるのが・・・初回版予約しなかった・泣 
わーん、CATVで捕獲します! 

潤くんの蹴り〜 マイクスタンドをバンって蹴ってたけど〜はあ〜もうかっこよすぎてため息。
子供たちに散々マツジュンが最高だといってもどうにも賛同できないらしく・・・
翔君と智君がどうにもカッコいいらしい・・・  
しつこくリピってたらさすがに子供たちもげっそりしてたから、またひっそりと観よう〜と思ったらダンナさま早々帰宅って・・・今日はしぶしぶあきらめます・笑 

まさかの1位にONE LOVE・・ 久々に花男のあの空港でのハグのシーーン!100回以上は観たであろう〜あの名シーン。 何度見ても胸がキューンってなります。 うふふ、DVDひっぱりだそうかな!


 22:20 comments(2)
ひな祭り♪
DSC_0090.JPG
毎年恒例のひな祭りに〜雛壇飾りのサーティワンアイス♪

今年もお祝いはアイスでした〜(笑)
ちゃんとごはんも頑張りました♪

 23:53 comments(0)
相棒展 2
DSC_0091.JPG
銀座まで〜はるばる〜相棒展に行ってきた♪

銀座松屋なんて私には物凄くー場違いもいいとこだけど〜相棒展〜まさかの松屋!! 銀座さえも行く機会なんてないんだけど〜

相棒展は色々なドラマで使った衣装や台本やら小道具も展示してあり、本当に見応えがありました。

もうすぐドラマも最終回だな…さびしい…

ラッキーセブンも最終回まであと少し…

楽しみなドラマばかりでした!

次クールは相葉ちゃんに智くんにこれまた楽しみなドラマばかり!
 23:45 comments(0)
1/85 >>
嵐(松本潤)を応援しつつ、タッキー&翼・キンキも応援してるミーハー主婦のつぶやき日記
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
容疑者Xの献身
容疑者Xの献身 (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
みんみの大好きな東野圭吾さん。中でもこの1冊は素晴らしいです!
Favorite
花より男子(だんご) (37) (マーガレットコミックス (4305))
花より男子(だんご) (37) (マーガレットコミックス (4305)) (JUGEMレビュー »)
神尾 葉子
最新刊の花男コミック!やっぱり原作の花男も最高です。神尾さんにはなんとか続けて書いて欲しいな・・・
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend